人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさい奴のくさいページ


by kate_matsushima

久しぶり!

凄く久しぶりに更新します。
なんかしらんが、私のプライベートブログに来てるあるひとが、こっちにも訪れています。
誰だか判んないんだけどね。
だれだかしらないけど、いらっしゃい。


こっちは、私の本音がけっこうぶちまけられてます。
どうやってこっちにたどりつけたのかしら....
もう来ないんだろうけどね。笑


地元の小さなローカルFM局で週一回の一時間ラジオ番組を担当することになりました。
アマチュアでジャズやってるボーカルと、私と二人で。
スタンダードナンバ−を中心に、ジャズやボサ、ポップス、果てはシャンソン(ゲインズブールだけだけどね)を選曲する予定。
これが意外と準備に時間がかかる。おもしろいけどね。

第一回目は4月2日。
周波数は書いた所で誰も聞けないだろうから書かない。笑
本当に小さい区域だけのFM局だから。
きっと緊張して、がちがちになるんだろうね。。。心配だ。
なんと言っても生だし、失言は許されない。
口は災いの元だから、気を引き締めて行かなくちゃ。
そのうちやってみたいこと。。。
ラジオでポエトリーリーディング。
でも、私自身はやったことないし、その道で頑張ってるひとにゲストできてもらって、
その人にやってもらえたら面白いと思う。
ちょっと欲張り過ぎかな。


ここにたどり着いてくれたあなただけに教えました。
ありがとう、
by kate_matsushima | 2007-03-23 00:41 | つぶやき